facebook instagram twitter

こころねNEWS

伊東オレンジビーチマラソン大会2017に集結!こころねランナーズクラブ5期生レポート

2017.01.15

お知らせ

こころねランナーズクラブは2012年の1期生を発足して、早いもので今回が5期生となりました。
元はこの会、全く見知らぬ人同士で集まった会で、当館こころねでの食事会と、一緒にみんなでマラソン大会出場しませんか?と、
こころねからの呼びかけで集まって頂いた方々でスタートしました。こちらからお願いするわけでもなく、ちゃんとリーダー的存在もいるのです。
その方のお力も大きく、こうして無事5期生をお迎えし、会も大成功となったわけです。
ここ数年は、正月が来れば、いよいよランナーズクラブ集合という空気が出来ているほどです。
今回発足する「虹のかけ橋プロジェクト」は、人と人とのふれあい、地域とのふれあい。こころねはそのかけ橋的存在になれればとの想いで、様々な企画やイベントを行っていく中で、このランナーズクラブはプロジェクトでも象徴的なカタチかもしれません。

今年は気温も高めでお天気に恵まれました。
メンバーの皆さんとの集合写真。
お約束のかぶり物も登場です。
これは出走前なので、まだまだ皆さん元気です。

いよいよ緊張のstartです。
メンバーの中でも記録を狙う人、
潮風を浴びて気持ちよく完走を目指す人、
仮装する人!?
様々です。

メンバーたちの頑張る姿を一部ご紹介。
右下の画像は猫ひろしさん。
時より沿道の応援に向かって「にゃー!」のサービスも忘れません(笑

無事完走!

大会終了後には、こころねにお集まりいただき、おつかれ夕食会を開催。
2次会まで開催して大盛り上がりでした。

会の終了間際、、こころねに雪が降りました。
また来年も皆様にお逢いできますよう。
参加希望の方は、お気軽にご相談ください。

ランナーの方へ耳寄り情報

こころねをスタートして宇佐美海岸から伊東マリンタウンまで片道約4.4キロです。
ご滞在中に朝夕ランニングを楽しまれる方も多くいます。
早朝なら、初日の出スポットとしても有名な、宇佐美海岸の
朝日をご覧頂くことも可能です。

こころねNEWSトップに戻る